

H21 3.1卒業式

                  sotugyousiki.jpg



                  yuukiibunkazai.jpg



H21,3,1(日) 末娘の広大付属高校の卒業式に行ってきた。

月日の流れは速いもので、この間ちっちゃな女の子だと思ったのに、もう高校卒業だ。

子供が大きくなるのだから、自分も年を取るはずだ。

あっちが痛い、こっちが痛いと年中言っている。

でも、一番痛いのは「すね」だったりする。


うちの子が行っていた学校の卒業式の会場となった建物だけど、

昭和2年(1927年)に建設されたということだが、

それはつまり原爆にも耐えたすごい建物だということで、

よく見ると「登録有形文化財」と書いてある。

82年という歴史を感じさせる建物の中で

「仰げば尊し」を娘と一緒に歌うことができて、つくつ‘くよかったと思った。


でも、

できればもっと一緒に写真撮ってくれよ~。


コメント

No title

この写真フキの足がなんとなく細く見えるv-237v-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

